Riko Style Ordermade Therapy

セミナーの御案内です(^−^)

セミナーの御案内12月7日(水)に新しくセミナーを開催することになりました。

これまで多くのセッションをおこなってきましたが、その中でも恋愛に関する相談はとても多く、魅力的な女性達からの「恋愛がうまくいかない・・」という悩みをたくさん伺ってきました。

悩みがあれば原因もさまざまで一様には表現できませんが、恋愛というのは、自分の深いところの根本的な問題を浮き上がらせてくれるもののひとつなのです。もっと愛されたい、嫌われたくない、ずっとそばにいてほしい、あれこれしてほしい、など様々な欲求を通してご本人の育った家庭環境からくる考え方の癖などが、表面に浮かび上がってくることが多いと思います。

そして、どうしていつも同じ失敗を繰り返すのだろう? という場合は、「もう繰り返さない」と心の中で決めても、根本的な問題を解決できていない(気付いていない)ことが多いので、同じようなことが繰り返し起きてしまうように思います。


セッションにいらしてくださるお客様からも、周りのお友達で恋愛やパートナーシップについて悩んでいらっしゃる方がいることをよくお聞きするのですが、多くの方にご自分の魅力を再確認し、幸せになってもらいたいという思いから、気軽に参加できるセミナーを開催することにいたしました。


今回のセミナーでは、パートナーとまだ出会っていない方は、今やっておくべき大切なことを、そして大切なパートナーとの関係をより素晴らしいものに育てていきたい方のためには、どんなことに心配りが必要なのかを一緒に学んでいきたいと思っています。
パートナーシップをとおして私達が学べることはとても大きく、そしてそれは人生の最も大きな喜びでもあることを、共に学んでいきましょう。


年末の忙しい時期ですが、ご興味のある方はぜひ御参加下さい。
みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

GW中のセッションにつきまして

GW期間中のセッションにつきましては、これまでキャンセル待ちをしていただいた方々と、被災された方々への支援セッションを優先させていただきまして、既に満席となっております。せっかくお問い合わせいただいた皆さまには、大変に申し訳ありませんでした。


5月のセッションの日程につきましては、只今調整しておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


特別セミナー開催のお知らせ

この度の震災で多くの方が心身ともに影響を受けていらっしゃいます。
早急な心と体の手当てが何よりも必要と感じますので、
緊急に特別セミナーを東京と福岡で開催することにいたしました。
日時や場所など、詳細は こちら からご覧ください。

blogのURLが新しくなりました

アクセスありがとうございます。

サーバーの引越に伴い、blogのURLが新しくなりました。
ブックマークをされている方は、お手数ですが

http://blog.riko-therapy.com/

に変更をお願いいたします。


オーダーメイドセラピーについて

オーダーメイドセラピーでは、今抱えていらっしゃるお悩みや、人生の目的、テーマについて、多角的にみていきます。そのために、クライアントの皆様がリラックスしてお話ができるようにお会いした瞬間から、空間の浄化はもちろん、体と心の浄化を始めています。
そして、お話を伺う間もエネルギーの浄化とヒーリングをしていますので、クライアントの方の感情の解放がはじまります。

ときにはすでに忘れていた記憶が蘇り、その中に大切なテーマやヒントが隠されていて、解決策に結びつくこともあります。


現在の問題だけでなく、過去世から持ち越したテーマや、体や心が発しているメッセージの多方面からアプローチすることによって、対処療法ではなく、根本的な深いところから、癒やしていくのです。

そのため、初めての方や、より深くからのヒーリングを必要とされる方のために、3時間枠をご用意しています。ゆったりとした時間の中で、深遠なヒーリングとリーディングを受けていただけたらと思います。

リコスタイルオーダーメイドセラピーが、少しでも皆様のお役立にたてれば、心から幸いに思います。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |