Riko Style Ordermade Therapy

Naoko's world

3月12日金曜日。

心待ちにしていた、具島直子さんのライブが六本木のスイートベイジルで行われました。

直子さんの優しく神秘的な世界に触れることができるライブは、いつもうっとり?なのですが、特に今回は、記念すべき第三回!というこもあって、とても楽しみにしていたのです。

そしてその期待どおり今回もとても素晴らしくて、また、さらなる新鮮な驚きに溢れたライブでした。

直子さんのエネルギーは、彼女の歌声とともに会場に溢れ広がり、その途端に美しい癒しの時間に満たされてしまいます。そして彼女の、ピュア・・という一言では言い尽くせない程に繊細で美しいエネルギーが思いっきり、ハートに飛び込んできます。それから、そのエネルギーは身体中の細胞のひとつひとつに広がってきました。直子さんの喜びのエネルギーはあっと言う間に大きく広がり続け、素晴らしいバンドの演奏と共に、見事に観客席のエネルギーと溶け合っていくのを感じました。その美しさを目の当たりにしながら、至福というのはこういう瞬間のことだなんだと、私は心が震えました。

喜びを与える側と受け取る側が、互いに感謝と喜びに満ち溢れる時、互いのエネルギーは溶け合い、そこには至福が生まれて、いつもその瞬間に感動という奇跡がおきています。

素晴らしい奇跡を目の当たりにしながら、具島直子さんは真実のアーティストであることを改めて、確信した夜でした(^^♪


S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

search this site.

others

mobile

qrcode